プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


2009年05月29日

結婚式2次会でのマナーや服装について

2次会からの参加の場合、招待状普段着でOKとしてあっても、男性はスーツ、女性はスーツやワンピースなどにキチンとした服装が無難です。披露宴からの出席者がそのまま2次会へ参加することも多いので、カジュアルな服装では浮いてしまい、場違いな思いをしてしまいます。ただ、3次会や4次会まで行く場合は、街中を歩いても違和感のない服装がいいですね。

ウェディングドレスで2次会へ向かう新婦はいないと思いますが、「花嫁の色」を意識して2次会では白いスーツやワンピースに着替える方も多いようです。結婚式の主役は新郎新婦ですから、二次会と言えども花嫁以外に女性は白を着ないことです。花嫁よりも目立たない服装を心がけるという点は二次会でも結婚式や披露宴と同じです。

結婚式の二次会の幹事を頼まれた人は大変でね。結婚式二次会の会場は披露宴会場から近いところがいいのですが、適当に選んではいけません。個人的、というよりも、会社の付き合い上、仕方なく参加。 という人の場合にも、積極的に参加したくなるようなお店選びが大切です。

二次会の会場が決まれば、その店のスタッフと当日の打ち合わせを綿密に行いましょう。披露宴に出席しなかった人達がメインですので、結婚式の写真やビデオなどを上映すると上手い演出ができます。なお、2次会の司会進行役や音響機器担当などは、事前に適当な人を選んで依頼しておきましょう。

posted by ウエディングスタイリスト at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚式2次会における服装やマナーなど