プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


2009年06月04日

結婚式のマナーや余興で失敗しない方法

準備に時間がかかるものや、凝った演出はなるべくしない方が無難です。仮装やメイクをする場合は、司会者に事前に知らせておきましょう。会場を盛り上げるには、一人よりも数人で行った方がいいかもしれません。余興の時間は3分程度が目安です。短い時間ですが失敗しないように事前に練習しておくとよいでしょう。準備なども忘れずにしておきましょう。下手でもいいのですが、時間配分を考えておきましょう。新郎や新婦が喜ぶもので心のこもったものがいいですね。

一般的なものでは、歌や楽器の演奏、ゲームや手品などです。芸能人よろしく記者会見ふうにインタビューするとか、コメディ風に再現ミニドラマとか、新郎新婦を巻き込んだものもとても受けるし当人達も大喜びです。ただ、常識と節度は守らなければいけません、新郎新婦が嫌がっているのにも気づかず無理矢理キスなどを要求してはいけません。卑猥な話やコントなどは、特に年配の列席者や親戚のかたのひんしゅくをかってしまいますので、やり過ぎないように注意をしましょう。

大人数で余興を行う場合は、余興をしている当人達だけで盛り上りがちです。これでは、ただの宴会になってしまいます。結婚披露宴の主旨を理解して、参加していない人達も楽しめる内容にしましょう。余興の内容が決まらない場合、ビンゴゲームはどうでしょうか。ありきたりのゲームですが出席者が全員参加できるので以外と盛り上がります。欠点としては景品の準備など手間がかかってしまう点です。

新郎新婦のマル秘エピソードなどをクイズの問題にするというのもありです。 答えは新郎新婦に言ってもらう。 会場の全員を回答者にして全員参加型にすれば年齢関係なく盛り上がると思いますよ。たかが余興ですが、新郎新婦にとって結婚披露宴は人生最大のイベントです。感動や思い出を残してあげましょう。

posted by ウエディングスタイリスト at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式の余興の注意点