プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


2010年05月01日

結婚式での友人を代表してするスピーチ

司会者の指名を受けて「本日はこのようなおめでたい席にお招きいただき、まことに有難うございます」と言う。 これは常套句です。それに続いて、「ご指名により、私より一言お祝いの言葉を述べさせていただきます。」というのも常套句です。友人や同僚を代表するつもりでお祝いの言葉を伝えましょう。

次に、新郎および新婦、並びに親族への挨拶の言葉を言います。その後、新郎もしくは新婦と自分との関係を紹介していきます。具体的には新郎、新婦とはどこで知り合って、どう親睦を深めたのか話しましょう。思わぬ新郎、新婦の人柄が見えるときがあるので聞き手の関心を引きます。

そこで、新郎もしくは新婦といっしょにやらかしたエピソードを1つ。これは定番ですね。成功談でもいいし、失敗談でもいいです。中での、新郎もしくは新婦に助けられたという良い話であれば、新郎新婦の株が上がります。彼らに花を持たせることができるエピソードを加えるのが話のポイントです。

それから、あなたが知っている範囲の二人の馴れ初めについて話します。披露宴で彼らの馴れ初めを語れるのはあなただけの場合は、さらに聞き手のp注目を集めます。いろいろ話すことがあるでしょうが、スピーチの時間を考慮して話を進めましょう。スピーチの時間は限られていますのでさらっと流す程度で構いません。彼または彼女を紹介してもらったときの印象だけでも結構です。最後に「お二人が末永く幸せでありますように」などで締めくくります。2人の赤ちゃんを期待するような言葉などは控えたほうがいいでしょう。たとえできちゃった結婚でも触れずにおきましょう。

posted by ウエディングスタイリスト at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式の友人代表のスピーチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37461948

この記事へのトラックバック